こんにちわ^^

剛です!ナイトが90を達成しました!

遅いか速いかなんてわからないけれど、俺のペースで行こうとおもいます♪

記事を一度シャットアウトしました(笑)新たな気持ちで頑張ります!


いきなりですが・・・

皆さんもうご存知かと思いますが!

欅初・ホーンテイルが倒されました!!

すごいですね!土日両方倒されたそうです^^

ランカーさん達の日頃の頑張り、努力、が実を結びましたね♪♪

しかし、MH20(メイプルヒーロー20)、TT30(トリプルスロー30)、バサク30(バーサーク30)などなど・・・

こういった今までに出た事のないスキルがでてきて皆さんの職業にたいする目も

変わると思います!

これからどうなるか・・・、また目が離せないな(・∀・)

一人の欅の住人としてお礼を言わせてください!

ホーンテイル戦を見事に勝利してくれてありがとう><

別に倒したからって俺にはあんまり関係ありません、ですが友達の中にも

戦闘に参加した方もいるのです!

本当にお疲れ様でした^^♪




さて、記事が長くなりましたが・・・(汗)

最近はBP(ブレイブパイレーツ)を狩っています!

コマ必須でしょうかねぇ@@;

パワストだと、KBをとれるのだけれどスラッシュブラストじゃ

ダメなんですよね><

という事は、複数でまとめてこられたら

「単体しかKB出来ないじゃねぇか!
   
     馬鹿ヤロウ!ヽ(`Д´)ノ」


となるわけです;;

そうなれば赤いでしょうし、やはり・・・

     BP狩り


コマ!となるわけですね♪

ナイトの3次スキルパニックとコマそして火力の源コンボアタックは本当に頼もしい限り♪


それに新システムモンスターブック?!

とかいう物が追加されました(驚)

今回のパッチで来るとは・・・、、


ネクソンもやりよるのぉ・・・。。

なんて、いいながらカード集めてしまったりします(笑)

こんな感じで・・・

  ブック


これはホムンクルーのエピソードです(笑)

無機物って・・・(’

まぁ不思議な生命体ということが記されてますね♪


カードは5枚までためることが出来て

1枚でブックにモンスターの映像

2枚でHP・MPの表示

3枚でエピソード

4枚でモンスターが落とすドロップアイテムの表示

5枚で生息地

ですね♪5枚あつめたらなんか変なマークがカードの隅につきます!

5枚集まったら少し嬉しい特典が・・・

それはあなたの目で明らかに!


なんていったりして・・・(何)


まぁこんな感じで楽しくやっております><

それでは次回までさよならです!

ノシ!
